JCBカードを紛失したらどうしたらいいのか?

自分の持っているクレジットカード会社の電話番号がありますよね。
また旅先にも電話番号は持っていくようにしましょう。
万が一の時に、クレジット会社の電話番号を携帯電話に登録しておけば安心ですよね。
(笑顔)また、JCBカードの場合、海外に旅行中にJCBカードを紛失しても、海外紛失盗難受付デスクがあります。
ですから、大丈夫ですよ。
(笑顔)こちらも24時間、年中無休となっています。
しかも、海外でも日本語で受け付けてくれます。
(笑顔)トラブルがあった時に、日本語が通じると言う事は、ありがたいですよね。
それから次に、JCBカードを無くしてしまって、どうしても直ぐに使いたいということがあります。
こんな時は「JCBプラザラウンジ」、もしくは「JCBプラザ」だと、カードの紛失、盗難を受け付けあと、JCBカードを緊急再発行もしてくれますよ。
海外旅行中にクレジットカードをなくすと本当に不便になります。
(汗)そんな時は、JCBプラザラウンジで、即日、カードを作ってもらってください。
(笑顔)<JCBプラザラウンジについて>ロサンゼルス、ホノルル、グアム、パリ、香港、ソウル、バンコクにあります。
また、他にも、JCBプラザラウンジは、台北、シンガポールにもあります。
※その他お地域にもありますが、カードを即日再発行はできません。
ご注意ください。